こんにちは!ともこです。
背骨を整えていくと良いことがたくさん!
1.姿勢が良くなる
2.姿勢が良いと、肩こり腰痛がない
3,体感がUPしてくる
4,内臓の調子がUP
5,自律神経が整う
6,むくまない身体づくり

身体均整法では、内臓の不調を取る調整法がございます。
以前にも書きましたが
普通に施術をして
内臓の調子があがったという声は普通にあります。

内臓だけではなく、背骨を整えていくと
首こりが楽になりました
と言われる方も多数

気になる方は是非どうぞ

このURLをコピーする

関連記事

  • 【身体均整法とは?10日目最終版】一生付き合う「自分の体」と、どう向き合うか|身体均整法が伝えたいこと

    ここまで10回にわたり、身体均整法の世界についてお伝えしてきました。 ・12種体型・観歪法(かんぷほう)・呼吸と角度・自然良能・均整師の手・姿勢と内臓の関 続きを読む

  • 【身体均整法とは?9日目】身体均整法を「学ぶ」ということ|技術だけではない、一生使える身体の見方

    ここまでのシリーズでは、 など、身体均整法のさまざまな考え方をご紹介してきました。 読んでくださった方の中には、 「もっと深く知りたい」「体を見るって面白 続きを読む

  • 【身体均整法とは?7日目】機械にはできない「対話」がある|均整師の手が読み取る体のサイン

    「手当て」という言葉があります。 手を当てる——それだけで、なぜか気持ちが落ち着いたり、痛みが和らいだように感じた経験、ありませんか? 今の時代、さまざま 続きを読む