顎関節が動かない原因は股関節にあるかも?

こんにちは!
ともこです。
本日は、顎のゆがみに着いてお話しします。
歪みと聞いて皆さんはどんな事を想像しますか?地面が歪んでいたり
空間の歪み
視力の歪み
などなど
世の中には様々な歪みがあります。なんとなくですが、歪みと聞くと
不調和や気持ちが悪いなどの感覚があるかと思います。
だから、自分の歪みも気になって来るのかもしれませんね。特に見た目!
今回は顎の歪みに着目します。実は顎の歪みは、股関節との関係性がとてもあるんです。
股関節は、球体で骨盤のある部分で動いています。
そして、身体の外側の部分についています。実は顎関節と動きが似ていたり、付いている位置も外側だったり
そんな、顎関節と股関節の相関関係を使って
身体均整法では、整えております。顎関節の動きが気になる
噛み締めで顎が痛い
顎がずれている
顎関節症
という方は一度施術受けてみると
おお~!という現象が起こってきます。乞うご期待!

このURLをコピーする

関連記事